導入までの流れ
サービスを導入いただくまでの3つのステップと、「各ステップで行うこと」「各ステップに関連する作業」をご説明します
無料トライアルをご利用時にシステム管理者の方が行う作業をご説明しています。
「ユーザーの登録」や「システム管理者の設定」、「セキュリティの強化方法」を以下のリンクからご確認の上、ご利用ください。
また、以下のリンクでは「携帯電話でのご利用」「ワークフローのご利用」をはじめるにあたって、システム管理者と各ユーザーが行う作業をご説明しております。
※「携帯電話でのご利用設定」「ワークフローのご利用設定」は、『STEP3:契約を申し込む』の完了後(本運用開始後)に行うことも可能です。
ご契約いただくには、無料トライアルをお申込みいただいた際に、自動送信されるメール(標題:アクセスURLのお知らせ)に記載されているサービス IDが必要となります。
無料トライアル期間が過ぎる前までに、下記Webフォームよりお申込みください。
本運用開始にあたり、既存環境からのデータ移行も可能です。
サイボウズ Office 6、7またはサイボウズ Office 8を他環境(自社イントラ内、他社ASP、ホスティング)にてご利用いただいている場合に、全てのデータを移行することができるパックサービスをご用意しております。
詳しくは以下のリンクからご覧ください。